見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2007/01/14

Kerouac Forever

ケルアックは
2004年11月に逝きました。

その日はちょうどパレスチナのアラファト
議長が亡くなった日でした。公式発表では。
12歳で、後ろ足が弱っていたから、
介護も覚悟してたんです。
43キロもあったからね。
でも、早朝に突然、心臓発作で
逝っちゃったから、
なにもすることがなかった。
いいやつだった。
いいやつだった。





1 Comments:

At 11:39 午後, Anonymous 匿名 said...

コメント初めてです。

ブログ開設、おめでとうございますv

うちの娘は、家でよく「わんわん」と言って空中を指します。
もしかしたらケルテキが遊びに来ているのかな?
と、言ってもテキにしか会ってないので一緒に遊びに来ているのかもv

そんな訳で、足跡残していきます

 

コメントを投稿

<< Home