見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

February 01, 2014

SodaStreamとScarJo


◇スカーレット・ヨハンソンが何をしたか聴きましたか?
公式発表:女優のスカーレット・ヨハンソンが占領で暴利をむさぼるソーダストリーム(SodaStream)!のために働くため、オックスファム(Oxfam)親善大使として重んじられる立場を手放しました。
スカーレットが人権より利益を選んだことにうろたえ落胆すると同時に、私たちはこの顛末をメディアのスポットライトに無理やり押しやったあなた方のような活動家のスピーディで効果的な動員にワクワクさせられます!活動家たちはツイッター、Facebook、Tumblr、街頭に訴えて、ヨルダン川西岸の違法なイスラエル入植地で製造される製品に相当するソーダストリームと関係を絶つようScarJo(スカーレットヨハンソン)に求めます、またはオックスファムにScarJoを解雇するよう求めます。ソーダストリームの国際法違反に関する詳細な情報については、私たちのパートナーからの報告をWho Profitsで読むことができます。(http://www.whoprofits.org/company/sodastream-soda-club-group)
今週末、ヨハンセンはスーパーボウルの間のソーダストリームの広告でスポットをあてて扱われます。そして私たちは試合の間のツイッターにあらし(殺到)を起こすため、イスラエル占領を終わらせるアメリカのキャンペーン(US Campaign to End the Israeli Occupation )でパートナーと協力しています。私たちはソーダストリームの占領での不当利益について意識を高め、残忍なイスラエルのパレスチナ占領についてツイッター短句(Twitterverse)の能力を肥やします。
下記はスパーボウルの間に使えるツイートのサンプルです。 
○このスーパボウルは違法なイスラエル入植地が水泡に帰すのを助ける。ソーダストリームをボイコットしろ! 
○シーホークス(Seahawks)を声援するにせよブロンコス(Broncos)を声援するにせよ、ソーダストリームをボイコットすることで人権が勝つのを助けろ! 
○ソーダストリームの#SB48広告にだまされるな:占領は環境保護主義者じゃない!
 http://www.codepink.org/article.php?list=type&type=470


0 Comments:

Post a Comment

<< Home