見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

November 29, 2013

サウジの不法労働者



3人のエチオピア人を死に至らしめるサウジの最新の不法労働者に対する断固たる措置は、サウジアラビアの移住労働者がよく直面するすさまじさのほんの最新の一例だ。

親愛なるヴァーモス、

23歳のSumiataが、サウジアラビアのマディナの民間病院に入れられたとき、彼女はからだじゅうに損傷がありました。彼女はそこらじゅうに火傷の痕があり、ほとんど両脚を動かせませんでした。顔の皮膚の部分が剥がされていました。指の一本が折れていました。彼女はひどく栄養失調でした。このぞっとさせる拷問の犯人は? Sumiataの雇い主とその家族3人です。

自分がまったく"保証人"のなすがままでいるのに気づくサウジアラビアの中の何千人もの移住者のSumiataはほんのひとりです。追放されるのをおそれるから、彼らは当局にひとことも言わずに、よく恐ろしい虐待を耐えます。

今月、移民を追放する奮闘で、サウジアラビアの警察が職場へのすさまじい急襲を開始しました。数千人が国外追放されて、少なくとも3人が殺害されました。

サウジアラビアは世界で最も裕福な国のひとつです、この不必要な虐待から移住労働者を保護する余裕があります。

締めつけをやめて、今日、不法就労者が安全な居住地を得るのを手助けすることに集中するようにサウジアラビアに言ってください。

行動を起こしてくれてありがとう、
Kathleen
Care2 and ThePetitionSite Team

0 Comments:

Post a Comment

<< Home