見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

January 04, 2016

盗んで得た土地で暴利を貪る


2016年、
ヴァーモス抜きですが、今年もよろしくお願いします

◇盗んで得た土地でオープンハウスお断り!

イスラエルの入植地拡大からRE/MAXが暴利をむさぼることに抗議して1月と2月にコードピンクとその支持者が全米で動員をかけるのを援助してください。

動員は全米のRE/MAX営業所を目標とします、そしてRE/MAXの代理店や顧客そして通行人に知らせ、RE/MAXが違法なイスラエルの入植地で家を販売することで国際法に違反することから利益を得るのを止めるよう要求してくださいと頼みます。3月1日火曜、東部時間午前11時〜午後3時半、行動の召集はあらしのような世界的ツイッター抗議#RemodelREMAXで最高潮に達します。

デンバーに拠点を置くRE/MAXインターナショナルは、フランチャイズを与えられたRE/MAXイスラエルがヨルダン川西岸の違法なイスラエル入植地で得ている売上から利益を得ています。新たな入植地に道を譲るため、パレスチナ人の家屋やオリーブ畑がブルドーザーで片づけられる間、RE/MAXイスラエルの代理店は国際法を踏みにじるヨルダン川西岸の大きな入植地や占領される東エルサレムのすべてで商売をしています。

RE/MAXイスラエルの平素の行いやRe/Max LLCの暴利のむさぼりは、世界中の人権活動家から非難を引きつけています。それには占領された自治領に対する国連報告者、リチャード・フォークによる報告を含みます。
http://www.remodelremax.org/remodel_re_max_statement?utm_campaign=remax_1&utm_medium=email&utm_source=codepink
Twitter storm action on Tuesday, March 1, from 11:00 AM - 3:30 PM Eastern Time

0 Comments:

Post a Comment

<< Home