見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

February 19, 2012

YouTubeのない世界


オンライン署名もインターネットの自由の精神から生まれます
世界中でいま、リッチで大きな発言力を持つ既得権益者がわたしたち弱者の影響力を削ごうと法案制定にやっきになってます

◇原子力に関する国民投票を支持する嘆願書にご署名頂きありがとうございます。
あなたの名前を署名リストに追加致しました。

オンライン上の署名活動で法的前例を作ることはできないかもしれませんが、民主主義とクリーンエネルギーを求める民意のうねりが押し寄せていることをこの取り組みを通じて政治家たちやメディアは知るでしょう。力を合わせれば私たちの署名は日本中の市町村において住民投票を求める動きを後押しするでしょう。

署名はこのムーブメントの力強いシンボルとなり、私たち一人でも多くの人が署名をすれば、その訴えはより強く響きます!今すぐ以下にあるツイッターやフェイスブック、メールのツールを利用し、この署名を広めてください。Avaazから最初に受け取ったメールの転送もお願いします!

http://www.avaaz.org/jp/referendum_for_a_fair_future_4/?tta

ご協力ありがとうございます。
Avaazチーム一同

◇今日、インターネットを救え
昨日の時点で世界中の343万2282人が署名

ネットの自由に強い関心を持つ私たち世界市民は自由でオープンなインターネット環境を支持し、著作権保護法案(Protect IP Act)およびオンライン海賊行為防止法案(Stop Online Piracy Act)の両法案に反対票を投じるよう要請します。インターネットは、世界中の人々が皆の望む世界を構築するため意見交換をしたり、共同で作業したりする非常に重要なツールです。真のグローバル・リーダーシップを発揮し、世界の民主主義の柱でもあるインターネットの自由を守るため、できる限りのすべてを尽すよう求めます。

http://www.avaaz.org/jp/save_the_internet_jp/?fp

0 Comments:

Post a Comment

<< Home