見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

January 25, 2013

フラッシュモブ



写真はコードピンクの面々
ピンクに加え、
最新のハート型ステッカー
が誇らしげ
これで全米ライフル協会の
強面ガチガチ
記者会見に潜り込み
効果アル突っ込みを演じる
んだからすごい


今朝のメールより
親愛なるヴァーモス
 2013年就任式の週末は終わりました!CODEPINK(反戦や銃規制に徹し世界の理不尽さに抗議する勇気ある活動家集団コードピンク)は街頭でオバマ大統領の銃規制の訴えを支持します。加えて私たちは無人機規制!も必要であるとします。私たちは、数千の最新のすてきなMake Out Not War Stickers(ノットウォーを主張するラベル)を見せびらかし、ユニオン駅ですてきなアンチバイオレンスのフラッシュモブ(けばい集団)を演じ、2500人のピースボール(平和舞踏会)の共同スポンサーになって、イスラエルに対して決して白紙委任しないと要求して多数と行進しました。またArms are for Hugging!(武器はハグのシンボル)のメッセージと共に、総司令官の舞踏会に入る武装した数千の軍人に声をかけました。ここにあるあらゆる行動の素晴らしい画像をチェックして。
 就任演説でオバマ大統領が、「セキュリティ(治安)を持ちこたえ平和を持続することで絶え間ない(恒久的)戦争を必要としない」と言うのを耳にして私たちは喜びました。にもかかわらず、就任当日にイエメンでまたアメリカの無人機攻撃がありました。そしてオバマのジョン・ブレナンCIA長官指名、ブレナンは無人機攻撃の立案者です、私たちを恒久的戦争の方針におき続けるおそれがあります。
 ジョン・ブレナン承認聴聞会は2月7日、CODEPINKは聴聞会室をぎっしりぎゅう詰めにするつもりです。主流メディアにブレナンの任命とキラードローネ(殺人無人機)について妥協しない質問をさせるのにツイッター大攻勢を起こすことで、あなたは私たちの助けになることができます。
(24 Jan. 2013)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home