見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

April 17, 2014

ゲイツ財団 拷問と人権侵害に投資

親愛なるヴァーモス、
今日は、イスラエルの地下牢(土牢)に入れられているパレスチナ人男性、女性、子ども+5000人との団結の日、パレスチナ囚人の日です。
人権団体はイスラエルの刑務所で起こる広くはびこる拷問を詳細に記録してきています、囚人たちは多くの場合裁判なしに無期限に拘留されます。彼らは、ひどい過密、不十分な質と量の食べ物、医療軽視、隔離、そしてイスラエル特殊部隊から型どおりの攻撃に従属させられます。
民間警備会社G4Sはこのシステムの中心にあって、イスラエルの刑務所で警備システムを組み込んで実行します。2013年6月、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は1億7200万ドルの価値のあるG4Sの株式を購入し、財団を民間警備会社の筆頭株主にしました。
ビル・ゲイツにたったいま持株を売却するよう言ってください!
最新の投稿にコメントを書くことでゲイツ財団のフェイスブックページにどっと殺到するのを手伝ってください。
https://www.facebook.com/billmelindagatesfoundation

また、ペティションへのリンクを共有することでキャンペーンを支援することもできます。
760億ドルの個人財を有するビル・ゲイツは世界で最もリッチな男に挙げられたばかりです。拷問と人権侵害に投資するのをやめる時だと、彼に言ってください。
パレスチナの政治犯と団結、Nancy, Alli and the CODEPINK team
17 April 2014

0 Comments:

Post a Comment

<< Home