見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

April 21, 2014

一行動といえども大切

親愛なるヴァーモス、
モハメド・ソルタン(Mohamed Soltan)は経済学の学位課程でオハイオ州立大学を卒業した26歳のアメリカ国民です。でも、現在、彼はエジプトの刑務所で、文字通り、飢えに苦しんでいます。今すぐ、モハメドを自由の身にするよう求めるEメールを国務省とエジプト大使館に送ってください!
モハメドは、選挙で民主的に選ばれたモルシ大統領を打倒したクーデターに反対してエジプトの穏やかな抗議に参加しました。彼は抗議で撃たれ、数日後に逮捕されました。負傷した彼には手術が必要だったので、他の囚人がきたない刑務所の床でペンチを使って手術を行いました。
モハメドの裁判の日取りは何度も何度も延期されてきています。彼は230日以上も投獄されており、この80日間、ハンガーストライキを続行中です。彼は現在、歩くことができないほど衰弱しており、彼がいつまでこのハンガーストライキを持ちこたえられるか家族は非常に心配しています。
モハメドのために中に入って仲裁するよう求めるメールを国務省とエジプト大使館に送ることで、どうかモハメドを助けてください。
一行動といえども大切です、毎日彼の健康状態は悪化しています。どうか、今すぐ行動してください。
モハメドのために、はっきりした立場を取ってくれてありがとう。彼の家族にはたくさんの意味を持ちます。
Alli, Cayman, Kate, Medea, Sergei, and Tighe
コードピンク、18 April 2014
http://codepink.salsalabs.com/o/424/p/dia/action3/common/public/?action_KEY=7205

 親愛なるヴァーモス、
もしもあなたがゴルフファンなら、ゴルフ手袋をはめる前によく考えてみてください、手袋は現に誰かさんの最愛のペットの犬から作られたかもしれないのです。 
それは悲しいけど、真実です:それを防ぐのにごくわずかの措置しか講じられないまま、アジアのいたるところで、生きた犬、犬の肉、犬の皮の密輸が絶えず起きています。
犬の骨または皮膚を外国に輸出するために犬を殺すのはタイでは違法とはいえ、密輸業者がそれから桁外れに儲けようとするのを止めてはいません。最近、ラオスとの国境、Sakon Nakhonの森に投げ捨てられた何百という大量の犬の皮が発見されています。
生きた犬は通常一頭につき10ドルで売られます。売られた犬はそのあと虐殺されて皮膚を剥がされます。犬の肉は、細やかな心遣いを重んじるベトナムまたは中国に行きます、そして犬の皮は手袋、財布または札入れを作るために世界中に行きます。
そしてそれは単なる迷子ではありません、よくペットの犬たちが愛する家族からさらわれます、そして野生化した犬とまったくいっしょに殺されます。
確かに、そして急いでこの国はこの身の毛もよだつようなサイクルを止めるためもっと多くの措置を講じる必要があります。犬の皮の取引に断固たる措置をとるよう、タイに言ってください!
行動を取ってくれてありがとう、
Kathleen J.
Care2 and ThePetitionSite
http://www.thepetitionsite.com/247/468/398/crack-down-on-dog-skin-imports/?z00m=21005096

0 Comments:

Post a Comment

<< Home