見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2019/03/18

ブライアン・フェリーの公演

ぜんぜん期待しないで行った13日の渋谷オーチャードホールでのブライアン・フェリーの公演

ROXY MUSICのThe Main Thingで始まると、ぐあーっと熱くなって、
そうだよ!これだよ!心もからだもうれしくなり感極まりました

More Than This、Slave to Love、ああ!うれしい
どんなに年を取って高音が出なくなっていても、来てよかったー

へたな写真ですが、感動して撮りました

もう一枚は、海岸デビューしたうちのポントスです!
ふんわかした砂の山に脚を踏み入れるとスイッチ入って飛びまわりました
これからは毎日海岸です