見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

January 23, 2007

グアンタナモ捕虜収容所開設5周年


5歳になったんだねグアンタナモちゃん 誕生日おめでとう!
by 興ざましな WARD SUTTON

祝いの席に君は招待されているのだ!
「でもなんだってオレがここにいるの??」
「黙れ。」
食い物だってあるぞ!
「誕生日のケーキでも食いやがれ、ハンガーストライカーよ。」
それにパーティ・ハットだろ!(実際には麻袋のフードね)
「うーんうーん!!!」
そしてゲームだろ!
「さあ始めよう、タマタマに電極を縛りつけろ」苦痛なし、よごれ悪臭なし
「あああああ!!!」
手品だってやるぞ!ルンルンルン
「頭を全部水に浸ける、、、」
「うっグワっ!」
そして、もちろん道化役者がお楽しみを提供する。
「アメリカは拷問ちない。」はっはっはっ!はっはっはっ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home