見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

March 17, 2007

Bush Is Over (if you want it)







議会とメディアの両方にプレッシャーをかけるため2005年5月から作動している200以上の退役軍人グループ、平和団体、政治活動家グループからなる党派に属さない連合体、<AfterDowningStreet.org>が元気です。
彼らのサイトからその活動の熱さをちょっとだけお伝えします。

『2007年弾劾イニシアティブ』の予定表です。
=3月2日〜4日:反戦の母シンディ・シーハンとジョン・ニコルズとヴァーモントのイラク戦争退役軍人らとともに、ブッシュとチェイニーの弾劾とイラクからの撤退を要求する「タウンミーティング・デモクラシー・ツアー」
=3月17日:ペンタゴンでの平和と弾劾のための行進
=3月18日〜20日:地元の行進とイベント
=3月19日〜4月21日:平和と弾劾を促進する<戦争じゃなくてヒップホップしようぜ>バスツアー
=4月5日〜8日:テキサス州クロフォードでキャンプ・ケーシ(イラクでムダ死にしたシンディ・シーハンの息子の名前です)イースター祭り
=4月15日〜22日:ブッシュ政権の政策から利益を得ている大企業と人殺しから大もうけしている大企業のボイコット運動「わたしたちは買っていませんよ」
=そうして、4月28日は、弾劾を要求する全米的な抗議の日となります。

写真はサイトからいただきました。「あなたが望むなら、ブッシュは終わる」これ、いいですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home