見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

April 02, 2008

オバマ政権にゴアとビル・クリントンだと?


◇オバマ、チームにゴアを必要とする
アル・ゴアには将来のバラク・オバマ政権に地位があると、水曜日、イリノイの上院議員は述べた。
キャンペーンイベントで、彼の内閣にゴアを考慮に入れるかどうか聞かれてオバマは考慮に入れるつもりだと即答した。
「アル・ゴアが会議の席にいて、この気候変動問題をいかに解くか考えつくことで中心となる役割を演じると確約しよう」とオバマは言った。
オバマは、定期的に元副大統領と話すとも言った、気候変動問題では常に彼の意見を聞くと。
オバマ政権でゴアはビル・クリントンといっしょに仕えることができるのか?昨年11月、イリノイの上院議員は、元大統領に「別の」仕事を提供するつもりだと言った。
そのときオバマは、「クリントン以上に有能な人はほとんどない」と言ったのだ。
(CNN 02 April 2008)

1 Comments:

At 4:20 AM, Anonymous finprodrfting said...

ゴアはともかく、ビルクリントンは人の下で働くような器じゃないような気がします。

でも、オバマにとっては、ヒラリーと一緒に働くよりはましかもと、思います。

 

Post a Comment

<< Home