見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

November 22, 2009

すべて イスラエルの予定表通り



◇日曜(22日)、イスラエルの戦闘機が報復として、ガザの「テロリストの敷地」だと言うものを攻撃したと軍は言った。

イスラエル空軍はガザ北部とガザ中央にある2つの兵器製造の便宜をはかる施設とラファ国境地域にある密輸トンネルに打撃を加えたとイスラエル国防軍は声明で言った。ガザはラファ国境をエジプトと共有する。

ガザを支配するハマス内の防衛情報筋によると、事件は土曜夜通し行われた。3人が負傷したと情報筋は言った。

土曜の朝、イスラエル南部スデロットの町にカッサムロケット弾が発射されたことの報復で、敷地を標的にしたとイスラエルは付け加えた。

今この点で、軍事攻撃で殺された人々の数に関して進行中の論争がある。ガザに拠点を置くパレスチナ人権センターは、死者数を1419人とみなし、そのうち1167人が「非戦闘員」だったと言った。今年初めにイスラエル軍は軍独自の数を発表して、1166人が殺され、その60%が「テロ工作員」だったと言った。

(CNN 22 November 2009)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home