見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

November 28, 2009

タイガー・ウッズの顛末



CNNであれ、朝日、毎日であれ、昨日のニュースを読んだ人は誰だっておかしいと思ったはずだ。タイガー・ウッズがクルマで事故ったって話のことだ。CNNはTwitterから45分遅れで、それも、自宅近くで自分のSUVを運転中にタイガーが消火栓だかにぶつかって病院に担ぎ込まれた、顔に負傷したが、軽症(最初は重体と報じる)ですでに退院というものだ。次に、奥さんが事故を聞きつけてゴルフクラブでクルマの後部窓ガラスをぶち割って意識不明のタイガーを救出という報道だ。あの時間(午前2時頃)に、酒気帯びでなく、スピードも出ていない、なぜタイガーが消火栓だか木にぶつかるのか?!(クスリでもやっていたのか!)この話はぜったいにおかしい、なにかある、と誰だって疑う。
お偉い大新聞のダメさ加減がわかろうというもの、TMZ.comにはもっと合点のいく顛末が報じられていた。

◇タイガー・ウッズ:負傷はSUVではなくて妻によるものだった
Posted Nov 28th 2009 1:08PM by TMZ Staff

タイガー・ウッズはクルマの事故から顔に傷を負ったのではなかった。金曜、事故後ウッズが交わした会話によると、妻のエリン・ノーデグレンによって負わせられた。

タイガーはまだフロリダハイウェイパトロールによって形式上面会される必要がある、それはこの日午後にあるはずだ。だが、彼のエスカレードが消火栓にぶつかる前に何が起こっているのか詳述する会話が、金曜タイガーにあったと私たちは教えられる。

彼が他の女性に会っていたという報道について妻が彼に問い詰めたと、タイガーは言ったというのだ。私たちの情報源によると、言い争いが激しくなって、妻がタイガーの顔をひっかいて傷つけた。そうして、ウッズが彼のSUVにあわてて逃げたというのだが、私たちの情報源によると、ウッズは彼の妻がゴルフクラブを持って追いかけてきたと話す。タイガーがクルマで走り去るとき、彼女がクラブで数回クルマを叩いた。(後ろの窓ガラスが割れていたのはそのためか)

ウッズは「取り乱してうわの空」になった、クルマは止められたが、どうなったかに視線を向けた。その時、SUVが消火栓にぶつかって、木にぶつかった。

金曜の会話中にウッズはケガのせいで痛み止めの処方薬をもらっていると言ったという、それでなぜ彼がその場で意識を失っているように見えたか説明できるというものだ。

http://www.tmz.com/2009/11/28/tiger-woods-elin-nordegren-fight-accident-suv-lacerations/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home