見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

March 26, 2010

異端児の星印 デニス・ホッパー



◇デニス・ホッパーが今日ハリウッド殿堂入り 

26日金曜日、おそらく数百人の人がいた。ハリウッド・ウォークオブフェーム(殿堂入り)で名誉を与えられるデニス・ホッパーは彼の星形にとてもかしこまって感謝しているふうだった。彼の家族がいて、多くのセレブが彼を励ます。病気のために出られないかもしれないと思った人がいたので、彼が姿を現したとき、群衆はそれは興奮した。彼は心からイージーライダー(社会の拘束を離れてバイクで渡り歩く流れ者)だ!

写真には、目立たない所で喜びを表明するジャック・ニコルソン、孫娘、ビゴ・モーテンセン、仲のいい友人、多くのセレブが含まれる。
 
(CNN iReport 26 March 2010)

彼は前立腺ガンの末期。なににも捕らわれず奔放に感性のおもむくまま生きてきたように見えるイージーライダーの頭と右手の包帯が、逃れられなかった望まない治療のなごりを見せていたましい。(彼を日本に招くデニス・ホッパー東京実行委員会に参加したひとりのファンとして。)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home