見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

September 19, 2011

ハート泥棒のルビーちゃん



74歳にして、5分おきに5人の女性を相手にするわ、17歳のハート泥棒のルビーちゃんとやるわ、国会で女性下院議員にアゴをなでられニヤつくなど、公職ながら好色なイタリア男をひけらかすメディア王でもあるベルルスコーニ首相、最近は「クソ!イタリアなんか出て行きたい」とほざいているらしい

◇ベルルスコーニ伊首相が電話で本音?

伊ANSA通信が捜査資料の通話記録に基づく情報として伝えたところによると、ベルルスコーニ首相は、タランティーニ容疑者への金銭支払いを仲介したとされるニュースサイト編集者のバルテル・ラビトーラ(Valter Lavitola)容疑者との7月13日付の電話で、度重なる捜査に対する不満をぶちまけ、次のように述べた。

「私は、透けて見えるほど全てにおいて清廉潔白だ。とがめ立てされるいわれなど、あるわけがない。犯罪とみなされるようなことは何もしていない。人々は私が女と寝たと言うが、それだけだろ?」

「もう知ったことか。数カ月もすれば、私はどこか遠くで私だけのクソビジネスに専念するんだ。吐き気をもよおさせるクソ!イタリアなんか出ていってやるのさ。」

◇中国で首相と合流するためにぽん引きを疑われる男が外交ビザを所有していたのをベルルスコーニの盗聴器が明らかにする

大きくなる低俗なスキャンダルにもかかわらず、まだイタリアの首相には"1つの辞任要求もない"と主席補佐官は言っている。

性生活について元気のいいスキャンダルによってイタリアの首相は仕事を辞めたりしないとベルルスコーニの首席補佐官は言ってきている。しかし現状でもすでに、ベルルスコーニに売春婦を与えたと非難される男が、中国公式訪問で首相と落ち合うために外交ビザを発給されたのが日曜に報道された。

(引用元:ガーディアン紙 2011年9月18日)
http://www.guardian.co.uk/world/2011/sep/18/berlusconi-pimp-china-visa-wiretaps

写真:シルヴィオ・ベルルスコーニは、自分は"パートタイムの首相"だと、ある女性に自慢した。
イタリアでは、盗聴会話は公開される
今年1月、エスコート(モデルのように美しい売春婦のこと)の盗聴会話がTV番組で公開された
74歳の男性が5人の女性を相手に次々ことを行う(5分おきに「次!」と呼ぶとある)
こんなパーティに出るだけでエスコートは最低でも2000ユーロはもらえた
そしてこのニュース

◇ベルルスコーニ首相に売春あっせんの8人を起訴、イタリアの検察当局

イタリアの検察当局は9月15日、同国のシルビオ・ベルルスコーニ首相に売春婦をあっせんした見返りに、仕事や契約、その他の利益を得ようとしたとして8人を起訴したと発表した。

イタリア南部バーリの検察当局が、実業家のジャンパオロ・タランティーニ容疑者やドイツ人俳優Sabina Beganらベルルスコーニの友人や仲間のグループに対する調査を終える中、8人の起訴は行われた。

「女王蜂」のあだ名を持つBeganは、首相の命令に従い、売春婦や売り出し中の若手女優、天気予報キャスター候補ら、多数をエロチックな夜食パーティーに集めたと広く信じられている。

イタリアでは売春サービスの利用は合法であるため、17歳の少女との買春、不正、職権乱用などの罪に問われ裁判中の首相は、この件では起訴されない。

調査は2008~09年にかけてローマやサルデーニャ島の首相の私邸で行われたとされる乱れたパーティーに対するもの。このパーティーの詳細は、取り調べを受けた売春婦の1人、パトリツィア・ダダリオが首相と過ごした夜を録音し、その文字起こしを出版したことで明らかになった。

検察によると、タランティーニ被告は、少なくとも30人の若い女性をベルルスコーニ氏の邸宅へ連れて行った。その女性の多くが74歳の首相と売春をしたという。また検察は、被告8人が女性たちにサービスの対価を支払い、交通費を立て替え、着用する衣服や臨むべき態度、その夜の目的などを助言したとしている。

女性たちの一部は、ベルルスコーニ氏をめぐる別のスキャンダルでも名前が挙がっている。女性たちは2010年にミラノそばの首相の別荘で開かれたパーティーに出席した。ベルルスコーニ首相は同パーティーで当時17歳のモロッコ出身「ハート泥棒のルビー」ことカリマ・エル・マフルーグを買春した罪で起訴されている。

タランティーニ被告は、バーリでの取り調べの際に虚偽の供述をした見返りに、共犯者とともに首相から80万ユーロ(約8500万円)を脅し取ろうとした容疑で、9月1日、ナポリ捜査当局に逮捕されていた。

(引用元:AFP 2011年9月18日)
http://www.afpbb.com/article/politics/2828469/7774276?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

1 Comments:

At 6:48 PM, Anonymous 履歴書の書き方 said...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

 

Post a Comment

<< Home