見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

September 05, 2013

こんどこそ、分別を!

CODEPINK WOMEN FOR PEACE 
5 September  2013

親愛なるヴァーモス、

火曜日、4時間以上にもおよぶ上院外交委員会でのシリアへの暴力的な軍事介入をジョン・ケリー国務長官、チャック・ヘーゲル国防長官、デンプシー軍司令官が擁護しました。私たちはそこにいて、彼らが言わねばならなかったこと(または言わなかったこと)を聴きました。そして私たちは反対しました。コードピンク共同創設者のメディア・ベンジャミンは、ケリー国務長官に「私たちは新たな戦争をしてはいけません!巡航ミサイルは新たな戦争を意味します!」と言ったため、逮捕されました。

昨日、委員会はシリアでの武力行使に賛成して意思表示しました。そして戦争擁護派は彼らの立場を擁護するため下院外交委員会でも再び証人台に立ちました。コードピンクは「あなた方には人の死に対し責任があります。戦争は平和ではなく暴力を生み出します。」と言うため、そこにいました。明日、金曜日、あなたは歴史の正しい側の一員であることができます。

オバマはシリアへの軍事力行使の承認を議会に求めています。議会は、オバマやジョン・ケリーというのでなく、あなたの意見を聞く必要があります。今週金曜日にあなたの論点を選んで地元の下院議員を訪問してください。あなたはひとりではありません。連合するグループがこれと同じ呼びかけを発表しています。

訪問できない場合、Eメールを送りましょう、友だちにEメールを送るよう教え、友だちの友だちにもEメールを送るよう言ってと伝えましょう!下院議員には支持者はこれを望まないと何度も何度も念を押さないといけません。私たちはもっと分別があります。

暴力的な報復ではなく、停戦と会談、

Alli, Amanda, Kelleen, Jodie, Medea, Nancy K, Nancy M, Noor, Roqayah, Sergei and Tighe

0 Comments:

Post a Comment

<< Home