マグナムサイズのボトル
◇アンバー・ハードがジョニー・デップへの家庭内暴力禁止命令に同意
別居している妻アンバー・ハードのジョニー・デップに対する禁止命令をロサンジェルスの判事が認めた、アンバーは彼を家庭内暴力で訴えたと法定文書が示す。
土曜の夜ふたりのペントハウスでデップがハードを「激しく攻撃した」と申し立てる申請書が金曜ハードの代理の弁護士によって提出される。
法廷へ持ち出された写真は、床の上の割れたボトルや額縁、粉々に砕けたグラスばかりでなく、顔面に大きなあざのあるハードを説明する。
禁止命令を擁護して金曜に提出されるハードからの声明によると、土曜の夜デップは「事実でなかった何かにくよくよしだしてとても荒れ狂うようになり」、ついにハードに携帯を投げつける、そして「最大の力」で彼女の頬と目に一撃を食らわせた。
デップは「わたしに向かって派手にわめきちらし続けた、そしてわたしの髪を引っぱり、なぐって、激しく顔をひっつかんだ」とハードは言っている。
ハードの友人ラクエル・ペニントンがアパートの一員になったあと、デップは「飲んでいたマグナムサイズのワインのボトルを持ち上げるとそれをぐるっと回し始め、なにもかもことごとく打ち砕いた」と声明は続いている。
ペニントンからの別途の声明もまた法廷に提出される、事件のハードの説明を裏づけてデップが「野球のバッドみたいに」ワインのマグナムを振ったと強く主張する。
デップの弁護士によって提出される対立する文書は「虐待を理由として申し立てることによりアンバーが早まった財政上の解決に担保を付けようと企てている」と主張し、デップはこの問題の審問に出席できないしまたアンバーの彼に対する明細な申し立てを聞き入れていないと述べる。
デップの弁護士はガーディアン紙からのコメントの要請にただちに応じなかった。
月曜、ハードはデップとの離婚手続きを申請し、結婚してちょうど1年のアカデミー賞ノミネート俳優から生活の支えとなる扶養を求めている。
文書はまた過去6カ月のデップによる他の2件の家庭内暴力事件を強く主張する、それにはハードの誕生日の4月の出来事が入り、デップはマグナムサイズのシャンパンボトルを壁に向かって投げ、ワイングラスを彼女に向かって投げた、それから髪をつかんで彼女を床のほうに押しやった。
彼女の声明でハードは、「わたしたちの関係の全部の間、ジョニーは言葉のうえと身体的にわたしに虐待的でした。わたしはジョニーからの過度の感情や言葉のうえと身体的な虐待に耐えました、それにはわたしが彼の威信を疑ったり彼と意見が合わなかったときはいつでもわたしへの怒りや敵対的で屈辱的で脅迫的な攻撃が入ります」と述べた。
文書はまた、離婚申請書を提出する前日、そして長患いのに後にデップの母親ベティ・スー・パルマーが5月20日に亡くなってすぐ後、夫婦が不和になったことを示す。
ハードが最初に隔離しないで二匹のイヌをオーストラリアの国に持ち込んで国の厳しいバイオセキュリティ法を破った後、副首相と農業大臣バーナビー・ジョイスを含めるオーストラリア当局との論争で最近デップとハードは新聞の見出しになった。
最高10年の懲役刑をもたらす彼女に対する違法動物輸入の告訴と引き換えにハードは虚偽の税関申告書を作成したことを認めた、訴訟は取り下げられる。
訴訟事件の一部としてデップとハードは謝罪ヴィデオを作ることを無理やり押しつけられる。
正式な書類提出はウェブサイトTMZによって最初に報じられた、TMZは夫婦の不和も最初に報じている。
https://www.theguardian.com/film/2016/may/27/johnny-depp-restraining-order-amber-heard-divorce-domestic-violence?CMP=twt_gu
△ジョニー・デップはハリウッドの最も払いすぎ俳優に指名される
フォーブズ誌の2015年ハリウッドの最も払いすぎ俳優
1. Johnny Depp: $1.20 per $1
2. Denzel Washington: $6.50 per $1
3. Will Ferrell: $6.80 per $1
4. Liam Neeson: $7.80 per $1
5. Will Smith: $8.60 per $1
6. Christian Bale: $9.20 per $1
7. Channing Tatum: $10.80 per $1
8. Brad Pitt: $12.00 per $1
9. Ben Affleck: $12.30 per $1
10. Tom Cruise: $13.60 per $1
https://www.theguardian.com/film/2015/dec/22/johnny-depp-named-hollywoods-most-overpaid-actor-by-forbes
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home