見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2018/04/20

サンバ!サイコーの犬

わが家のラブラドール犬 サンバが永眠しました
12歳の誕生日まであと一日、
やんちゃな顔をして飼い主の顔を見上げると
静かに目を閉じて逝ってしまいました
あわてる飼い主に“さよなら“を言うかのように
心臓が2度ドキドキと波打って終わったよ

車いすを作って一カ月余りでした
ほんと、サイコーのラブラドール犬
さびしいけど、
ほとんど苦しまずに逝ったからよしとしよう
バイバイ!サンバ