見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2018/02/14

ピース バレンタイン

親愛なるヴァーモス、
明日わたしたちは愛の価値に集中させます、お互いを愛するこころ、自分自身を愛するこころ、平和な世界をひきおこす助けとなる抵抗を愛するこころ。コードピンク(CODEPINK)で、わたしたちは戦争や暴力を終わらせる行動を通して愛を表明します。

バレンタインの日、あなたの平和の欲求と愛のあらわれとしてこのカードを共有することを勧めます。あなたの友人や家族にメールで送ってください。ソーシャルメディアに投稿してください。印刷してあなたの最愛の人に自分で渡してください。

今日、17歳のパレスチナ人活動家アヘド・タミミ(Ahed Tamimi)の裁判が始まります、裁判官はすべての記者または外交官を部屋から締め出しました。裁判の間ずっと、説明義務と人権に対して軍事法廷のドアは閉ざされたままです。一方、イスラエルは占領政策、地域(土地)窃盗、アパルトヘイト政策を続けます。

戦争経済、死と破壊のための数十億ドルは未来の方向へ猛スピードで進みます。イエメンに対するサウジの爆撃から来たるべき軍事パレードまで、武器会社はいのちと人間の要求を犠牲にして利益を得ています。けれど、別の道があります。戦争を取り除き、愛の実践に従事することでわたしたちは世界に伸びる能力範囲のある地元平和経済を構築することができます。

バレンタインの日、レジスタンスの行いを通してかっこいい愛を表明することを勧めます。戦争を剥奪し、パレスチナ人の権利のために公然と戦い、あなたの地元平和経済を成長させてください。

愛して前進、
Ann, Ariel, Brienne, Jodie, Katie, Kelly, Mark, Mary, Medea, Nancy, Natasha, Paki, Sarah, and Tighe

http://www.codepink.org/valentine?utm_campaign=valentine_2&utm_medium=email&utm_source=codepink
写真:兄を逮捕したイスラエル兵士に素手で立ち向かう11歳当時のアヘド・タミミ