見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2018/07/02

名古屋 なごや なごやー

三重の桑名に用事があって名古屋に初めて行きました

名古屋城に行きましたが、この前に熱田神宮に行きましたよ
雨でも傘が無用の気持ちよい空気のなか歩きました

前日の夜の食事は「ひつまぶし」
錦3丁目の友人お薦めの店で3種類の食べ方を満喫!
店の中庭にはかなり立派な錦鯉が泳いでいた
写真は案内されたテーブル横の壁に掛かった絵です 

名古屋城を見物したあと、遅いランチで味噌とんかつを食べました
そのとき飲んだビールのグラスの豚錦トンです
名古屋がすっかり好きになりましたー