見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

September 24, 2007

サラを乗せクルーニーが衝突


ジョージ・クルーニーと同乗者 バイク事故で負傷
22 September 2007 TheAge.com
ニュージャージ発:ニューヨーク市からハドソン川を渡った狭い道路でジョージ・クルーニーとその連れの乗ったバイクがクルマと接触して2人が負傷した。
今日の衝突で、クルーニーが乗せた客のサラ・ラーソンが足を骨折したと同時に、クルーニーが肋骨を折り、かすり傷を負った。
2人はノースバーゲンのパリサデス・メディカルセンターで治療を受け、苦痛から解放されたと、クルーニーのスポークスマン、スタン・ローゼンフィールドは述べた。
「彼は元気だ」とローゼンフィールドは言った。「彼は肋骨を折っており、非常に痛いし、痛みをいやすのに長くかかる。」
右折しようとしていたクルマの右で、クルーニーとラーソンが追い越すため加速したとき衝突が起きたとシーン・ケリー巡査部長は言った。2人ともヘルメットを着用していた。
誰かはすぐには発表されなかったクルマの運転者(28歳の男性)が、右折表示のウインカーを使ったかどうかはわかっていないとケリーは言った。事故は調査中だった。
「いまは、彼の言い分、彼女の言い分だが、ニュージャージではどこだろうが右の追い越しはできない」とケリーは言った。
クルマが左手に曲がる合図を出したのに右折してクルーニーのバイクにぶつかり事故は起きたとローゼンフィールドは言った。
「そのクルマは左の合図を出していた。クルーニーは右を走っていた。運転者はふいに右折することにしてジョージを強打した」とローゼンフィールドは言った。
46歳の俳優は、コーエン兄弟のダークコメディ「Burn After Reading」の撮影でニューヨークエリアにいた。映画の共演者はブラッド・ピット、ジョン・マルコヴィッチ、フランシス・マクドーマンド。
クルーニーの回復はプロダクションのスケジュールを中断させないとローゼンフィールドは言った。
クルーニーの新作「マイケル・クライトン」は来月公開予定。彼とサラ・ラーソンは幾つかの映画祭やここ最近のプレミア上映会でいっしょにスポットライトを浴びている。

写真は、うわさの彼と彼女。なんでもサラは羨望のシンデレラガールとか。ラスベガスで働くモデルだかの端くれが、「オーシャンズ13」のパーティでクルーニーと出会って、どこにでも2人で現れる仲になったそうなんだ。ゴシップちょい好き!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home