見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

December 04, 2009

この戦争を買うな!



◇親愛なるみなさん
 抗議のため街頭に出なければならないときがきました、いまがそのときです。
アフガニスタンに新たに3万の軍勢の段階的増派というオバマの発表の国民一般の反対に参加するため、この幾晩かコードピンカーと私たちの盟友たちが全米の多数の都市と町に結集しました。ウエストポイント、オクラホマシティ、サンフランシスコ、ワシントンDC、ミズーラ、ミネアポリス、そして全米の平和活動家がオバマの演説中とその前後に街頭の行動を組織しました。
(コードピンク 3 December 2009)





◇親愛なる君たち
 ブッシュ大統領の選択した道はイラク戦争とアフガニスタン戦争のおっそろしい戦費で悲惨にもへまをやった。そしてその間違った決断はオバマ大統領に少しも正しい決断を残さなかった。オバマはどうにかイラクを段階的縮小、ただアフガニスタンに気合いを入れたにすぎなかった。
君たちにも選択する道はある。携帯電話の料金を支払うたびにブッシュの遺産を支援するか、または、戦争を終わらせ、医療保険を改革し、経済を再建するため、毎日USAction/TrueMajorityと一緒に働くCREDOを支援するかを選ぶことができる。君たちにその機会がある正しい選択肢をサイトをチェックして享受してくれ。
(TrueMajority / USAction Drew Hudson 3 December 2009)
http://www.truemajority.org/

写真はコードピンクとtrumajority のサイトからいただきました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home