見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

May 21, 2014

パレスチナ人をただ殺す

◇パレスチナの十代の少年2人の不法な殺害
21 May 2014

↓Videoをご覧ください
http://youtu.be/CaibEqx2m_k

5月15日、ヨルダン川西岸のBeituniaの街にあるOfer軍刑務所の近くで、イスラエル軍がふたりの十代のパレスチナ人を殺害した。
Nadeem Siam Nawara(17歳)は、胸に致命傷となる銃弾を受けた。Mohammad Mahmoud Odeh(16歳)は、背中に致命傷となる銃弾を受けた。少年はどちらもラマッラーのパレスチナ複合医療施設に運ばれて死亡を宣告された。

「ヴィデオに記録される映像は、狙撃の時にどちらの未成年者もじかに隣接する生命への脅威を呈しない不法な殺害だと暴露する」と、DCI-Palestineの常務理事 Rifat Kassisは言った。「イスラエル兵によるこれらの行為は実質上の戦争犯罪に等しいかもしれない、そして犯罪をおかすものに犯罪の責任を問うためにイスラエル当局は本気で偏らない完ぺきな調査を行う必要がある。」


http://www.informationclearinghouse.info/article38555.htm

0 Comments:

Post a Comment

<< Home