見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

May 10, 2014

抑圧政権に褒美はやるな


5月9日コードピンクから届いたメールより
親愛なるサポーター、
民主主義に賛成の抗議に参加したせいでエジプトの刑務所で弱っているエジプト系アメリカ人のモハメド・ソルタン(Mohamed Soltan)は現在ハンガーストライキで100日を経過しています。アメリカ政府はモハメドを助けないで、代わりに、異議表示への残忍な取締りにはアパッチヘリ10機以上を送ることで抑圧的なエジプト体制に褒美を与えました。今、ジョン・ケリー国務長官はさらに6億5000万ドルを送りたがります!
今すぐ上院議員に手紙を書き、エジプト暫定軍事政権へのアメリカの支援を止めてモハメド・ソルタンが死ぬ前に彼に代わって行動を起こすように議員に伝えてください!
アメリカ上院歳出委員会のLeahy上院議員はエジプト軍への6億5000万ドルに反対を声明すると言っていますが、私たちは残りの上院議員が彼を支持するのを確かめる必要があります。私たちはまた議員らにモハメドに代わり、ただちに行動してもらいたい、モハメドは今日ガーディアン紙でハイライトとして強調されました。ちょうど昨日、医師がモハメドの健康について彼の家族に情報を匿名でリークしました。さあ、モハメドが何を病んでいるかです。
「ひどい健康悪化、激やせ(90パウンド減量との前の報告)、血尿がみられる。その割合から突然の内出血の高い可能性を示す。血糖濃度58(通常の断食期間の濃度は70~99)、血圧90/60と低血圧。体温34度と低体温(37度がノーマル)、心拍数60bmp」
モハメドの健康はまったくの危険状態にあります。モハメドが医療刑務所に戻されたのが確認されています。医療刑務所では彼はきちんとした治療を受けていません。彼の生命はおっそろしく危険状態にあります。私たちはワシントンDCのエジプト大使館と国務省での抗議をまとめてきていますが、もっと多くの行動が必要です。
今すぐ行動を:エジプト暫定軍事政権に私たち納税者のドルで資金を供給するのではなく、アメリカ国民のモハメドを救ってやるのが当然だと上院議員に伝えてください!
モハメドと彼の家族に一致結束、
Alli, Cayman, Farah, Ikram, Janet, Jodie, Kate, Lisa, Medea, Nancy, Sara, Sergei and Tighe
http://codepink.salsalabs.com/o/424/p/dia/action3/common/public/?action_KEY=7209

0 Comments:

Post a Comment

<< Home