見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

May 30, 2014

ヤギをバックパックに


ヤギの脚をいっしょに縛り付ければ、バックパックみたいに背負うことができる(twitterより) 
アフリカのどこだろう? しがみついてるわけじゃないんだな、
とてもかわいく見えるが、ヤギとしてはつらい?



こちらは、先週カンヌでのできごと、潜り込むプランク野郎
◇映画「Maleficent 」の初日、ブラッド・ピットへのパンチがVitalii Sediuk逮捕につながる
ガーディアン紙 29 May 2014

先週、カンヌでアメリカの女優アメリカ・(ジョージーン)フェレーラの白いドレスの下に腹ばいになってもぐったウクライナ人”プランクスター”(悪ふざけ屋)が、防護柵を跳び越えてレッドカーペットの俳優を襲ったあと、警官によってまんまと連れていかれる

悪名高い有名人”プランクスター”が、水曜夜、パートナーであるアンジェリーナ・ジョリーの映画「Maleficent 」のハリウッド・ワールドプレミアで、伝えられるところではブラッド・ピットにパンチした後、警察によって逮捕された。

先週、カンヌ映画祭で映画「How to Train Your Dragon 2」のスター、アメリカ・フェレーラのドレスの下に腹ばいになってもぐった後、 大ニュースになって知れわたるVitalii Sediukは、ロサンジェルスのハリウッドブルーバードにあるエルキャピタン劇場で防護柵を飛び越えたあと止められた。ブラット・ピットは事件が起きたときレッドカーペットでジョリーと一緒にサインをしていたと目撃者らは言っている。
セレブ襲撃で過去のあるSediukは警備員によって拘束されて次には警察官によってLAPD(ロス市警)から近くのハリウッド警察署へ連れ去られる。彼は一連の軽罪で告発されるらしい。ブラッド・ピットは無傷でサインを続けたということだ。
ウクライナのTVニュースキャスターSediukの以前の手柄にはウィル・スミスにキスしようとしたことやブラッドリー・クーパーの体を愛撫すること、レオナルド・ディカプリオに飛びつくことを含める。先週カンヌでの事件の後、多くのオンラインが性的暴行として分類しなおされる巧みな措置を求めたにもかかわらず、彼は懲役刑を免れた。女優のフェレーラ(30歳)は体験した事柄に動揺したと言われている。
http://www.theguardian.com/film/2014/may/29/brad-pitt-punch-maleficent-premiere-vitalii-sediuk?CMP=twt_gu

0 Comments:

Post a Comment

<< Home