見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

June 07, 2014

米兵が恥ずかしいと思う戦争


05 June 2014
親愛なるヴァーモス、 
わたしはまったく愕然とします。ボウ・バーグダールはタリバンによる5年の捕らわれ期間から解放されたばかりのアメリカ兵士です、それなのにアフガニスタンの米軍の方針を疑問に思ったからといってフォックスニュースや他のマスコミ販路が彼を容赦なく非難しています。 
アメリカ兵とその家族を叩きのめすのをやめて、戦争の代価について事実を教えるよう伝える、フォックスニュースに対する請願書にどうか署名をお願いします! 
フォックスニュースはアメリカをせき立ててイラクとアフガニスタンの戦争に進ませました、しかも彼らは私たちの軍隊を支えると言います。実際に彼らが私たちの軍隊を支えるなら、偽りのない戦争の代価、失った命や拷問や限界がない監禁(投獄)や暗殺無人機、夜間急襲、行方不明の数十億ドル、指定企業契約、それ以上のことについて、ものを言うべきです。 
アフガニスタンのアメリカについてボウの懸念は今では大多数のアメリカ人、他の多くの兵士、そして私のような退役軍人によって共有されます。同じ心配を抱える兵士の一部は、帰国に基づいて無許可離隊(外出)の行動に出るか、または良心的兵役拒否者の資格を申請しました、とはいえ、ほとんどが自分自身に対して批判を抱きました。アフガニスタンにおけるアメリカの関与はやめなければならないと、いま大多数のアメリカ人が認めることを、バーグダール軍曹は5年前に悟りました。 
どうかわたしの仲間に加わってこの厳しい期間の間中ずっとバーグダール軍曹とその家族を支えてください。バーグダール一家のじゃまをしないで本当の戦争の代価について報じるようにフォックスニュースに言ってください! 
平和に向かって前進、アン・ライト大佐 
https://www.credomobilize.com/petitions/fox-news-quit-beating-up-an-american-soldier-and-tell-the-truth-about-the-cost-of-war

0 Comments:

Post a Comment

<< Home