見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

July 03, 2014

ボイコット・剥奪・制裁 運動


June 25, 2014
親愛なる活動家、
南アフリカのアパルトヘイトで共謀する会社から権利を剥奪してほぼ30年後、イスラエル軍とイスラエルのパレスチナ占領に関係する3社、キャタピラー、ヒューレットパッカード、モトローラ!から2100万ドルを剥奪することを信者180万人のアメリカの長老派信徒教会が投票で決めました。

コードピンクが2009年以降役割を担ってきている「ボイコット、剥奪、制裁(BDS)」という大きな非暴力運動にとり、これは画期的な時期です。ニュースはニューヨークタイムズ、LAタイムズ、ワシントンポスト、ロイター、その他たくさん!の報道で大ニュースになり世界に知れ渡りました。
しかし現在、長老派の友人たちが攻撃を受けており、人権擁護ひいきの立場とパレスチナの人々を支えるためにイスラエル政府とイスラエルロビーから脅迫に直面しています。イスラエルのネタニヤフ首相は長老派の決定を「恥ずべき」と言及し、親イスラエル政府のユダヤ人組織は、イスラエルの人権侵害に共謀する会社からの長老派の権利剥奪は反ユダヤ的だと主張しています。
この歴史的決定について私たちは長老派信徒教会と一致団結して立場を守り、彼らを支えます。あなた方もまた3通りの方法(感謝のメール、ツイート、フェイスブック)で長老派の信徒を支えることができます。
http://org.salsalabs.com/o/301/p/dia/action3/common/public/?action_KEY=15918

0 Comments:

Post a Comment

<< Home