見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

June 16, 2014

マリキ政権でいいわけない

◇二度と起こさせるな!
14 June 2014
親愛なるヴァーモス、
オバマ大統領はイラクにアメリカ軍を派遣しないが、「他の選択肢を探っている」と述べました。この選択肢には明らかに空爆や武器船積みの増大が含まれて、今ではアメリカがペルシャ湾に航空母艦を移動させているとの不吉な報告があります。
どうか行動に出てください:アメリカのイラクへの軍事介入はダメ!とオバマ大統領に伝えてください
この12年の間、イラク国民がどんなふうに恐怖に陥れられてきたか、どんなふうに殺害され、難民になってきたか、私たちは注意して見てきました。またしても、何十万という罪のない人々が生存のために逃げているのに私たちは遭遇しています。イラク・コードピンクのスタッフ、Farah Muhsinによると、米軍関与のもう一勝負は、「国民を虐待するためにその権力を濫用し続ける、軟弱で無能な政府に権能を付与することで現行の難局にもっと多くの損害を引き起こすだけです。」
どうか大統領と連絡を取り、この警告を、友人、家族、同僚に送ってください。これ以上の武器船積み、空爆、アメリカ軍は結構だと、彼に伝えてください。イラクの大混乱の難局は2003年の悲劇のアメリカ軍事介入の露骨な結果です、それは地域を不安定にして選挙民を代表していない堕落した政府に権限を与えました。イラク国民には、平和、和解、進展の結果、偽りなく選挙民を代表する政府が必要で、アメリカや他の外国の利権の力を受けない必要があります。そして、この最新の難民の急増を助けるために彼らには資金が必要です。
新たなアメリカの軍事介入を今すぐ止めることで、あなたがわたしたちの仲間に加わってくれることを願います!
Alli, Ashley, Farah, Janet, Jodie, Lisa, Medea, Nancy, Sara, Sergei, Tighe
http://codepink.salsalabs.com/o/424/p/dia/action3/common/public/?action_KEY=7213http://codepink.salsalabs.com/o/424/p/dia/action3/common/public/?action_KEY=7213

0 Comments:

Post a Comment

<< Home