見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

February 28, 2015

惚れてキューバへ


コードピンクから”キューバへ行こう”とメールがきた!

◇To Cuba with Love April 26 ― May 3, 2015

2月の150人の”To Cuba With Love(惚れてキューバへ)”の大成功のおかげで、国際的な労働者の日を祝って数十万のキューバ人が通りにくりだす日、メーデーにあわせて、私たちは短い旅を取りまとめることにしました。私たちは100人をその気にさせたいと望みます、あなたご自身の体験をあなたがカスタマイズできるように複数の旅程オプションを割りあてます。
一行は、政府当局者とのハイレベルの交流を持ち、最近アメリカの刑務所から釈放された5人のキューバ人(Cuban 5)を訪ね、キューバで訓練を受けている世界中からの医師と話し、協同農場を訪ね、ハバナの範囲を超えて日帰り旅行を行い、文化、経済、環境、健康問題について地元の方々と対話します。5月1日を迎えるにあたりキューバ以上にふさわしいところは地球上どこにもありません!この機会を見逃さないで。

キューバ国民はとてもすばらしいわよ、愉快でひょうきん、創意に富んでいて独創的で、教養があり、好奇心が強く、何とでも競争する生命への沸き立つ喜びがあります。だから、私たちの仲間に加わって、世界最高のミュージック、mojitoと、私たち隣人を最大限歓迎する愛情たっぷりによって歴史に注目してください。

マイアミからの旅行代金はふたり部屋2000ドル、シングル2175ドルです。もしも、ふたり部屋に喜んで同意するのにルームメイトがいない場合は私たちがあなたを誰かと組み合わせます。


私たちには100人分の用意があり、申し込み期間は短いです。委任用紙に記入して、3月20日までに払い戻しのできない手付金として500ドルをお支払いください。ワシントンのコードピンク宛てにチェックを送るかまたはオンラインでお支払いください。
さらなる詳細については、できるだけ早く、Nalini@codepink.org に連絡するように。
http://www.codepink.org/cuba




0 Comments:

Post a Comment

<< Home