見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

January 22, 2015

けんかを理由に家庭犬射殺


◇家庭犬狙撃について説明する責任をチャンドラー警察官に守らせよう

今月初め、アリゾナ州チャンドラーの二人の警察官がその家族の庭で家族の犬を撃ち殺した。一家の3歳の娘がこの恐ろしい出来事を目撃し、彼女のピットブル、シモーヌ死亡により忘れられないトラウマを負わされた。

言い分けの立たないほど最愛のペットを死なせることで私たちはこの二人の警察官に説明する責任を守らせる必要があります。今日、この請願に署名して、チャンドラー警察署長が非難されるのを確かにしよう!

警察は、二人の警察官がその家に到着したとき、シモーヌがもう一匹の犬を噛んでいて、二人はそのけだもの(アニマルズ)を引き離すことができなかったと主張する。だが、両方の犬は別々に囲い込まれ範囲が束縛されており、心配のない状態だった。どちらの犬も死に至る危険な状態ではなかった、また誰も危険でなかったゆえに、警察官は明らかにシモーヌを殺すべきではなかった。

見てわかるとおり、警察官はこのタイプの状況に対処する準備ができていなかった、そして結果として家族のペットは死んだ。二人の警察官は説明する責任があると思われるように、この事件に公平で独立した調査を開始することをSean Duggan警察署長に納得させるのは私たち次第だ。シモーヌのために正義を要求することで、いますぐ行動しよう!

http://www.thepetitionsite.com/takeaction/433/872/560/?z00m=22530254&redirectID=1571006705

0 Comments:

Post a Comment

<< Home