見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

May 22, 2015

マジックナンバーは14人

親愛なるヴァーモス、

キューバのビーチでの気分をゆったりさせる合法のバカンスとあなたとのあいだに、ほんの14人の上院議員が立ちふさがります。

現在、上院の法案299、キューバ渡航自由法(The Freedom to Travel to Cuba Act)には36人の共同発起人がいます、でもこの法案を上院の議場に持ち出すにはもう14人が必要です。あなた方の上院議員はキューバ渡航禁止を終わりにするのに必要な発起人のひとり、私たちにはあなた方の助けが必要です!

たった今、コードピンクの大胆不敵なリーダーたち、メディア・ベンジャミン、ジョディ・エヴァンズ、アン・ライトは北朝鮮です。北朝鮮に行くのに彼女たちはアメリカ政府から許可を得る必要があったかって?まさか!なぜ、キューバは例外なのか?キューバ旅行は政府によって制限されるべきではありません。キューバ渡航禁止を終わりにするときです!

キューバ旅行に対する官僚的形式主義を一掃しましょう!上院の法案299のために、もう14人の共同発起人を確保する手助けをしましょう!

http://www.codepink.org/tell_your_senator_cuba_travel_for_all?utm_campaign=cuba_may212015p&utm_medium=email&utm_source=codepink

さあ、ようやく、キューバ冷戦時代政策を脱しましょ。キューバ政府を陰険な手段で掘り崩す54年の失敗した試みの後、私たちはこれまでより完全に正常化の関係に近づいています。どんなアメリカ市民も、刑罰なしに、行きたいときにいつでもキューバに行くのを可能にさせる法案を通過させる手助けをしてください!

今日、あなたの選挙区の上院議員に連絡してキューバ渡航自由法の共同発起人になるように話してください!

14人がマジックナンバー(必要な数)です。

団結して、
ピンクチーム(Medea, Alli, Tighe, Jamila, Katie, and Nalini)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home