見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

October 17, 2015

今こそ不買運動で結束

◇パレスチナの民衆抵抗運動と結束!今こそイスラエルを不買同盟で苦しめましょう!
#SolidarityWaveBDS

パレスチナ人はイスラエルの残忍な何十年も経つ占領、入植者植民地主義とアパルトヘイトの体制に反抗して立ち上がり続けています。歴史的に有名なパレスチナの全域で何万ものパレスチナ人が若者主導のデモに加わっています。1948年(イスラエル建国、第一次中東戦争)パレスチナ・イスラエルの北部のSakhninという町のデモに2万人以上が加わり、ガザからベツレヘム、ヘブロンからエルサレムまでの街々で抗議が猛威をふるっています。

今週初め、パレスチナBDS全国委員会はパレスチナの民衆抵抗運動と団結して、政府や機関や企業にイスラエルの犯罪における彼らの役割を止めるよう圧力をかけるために行動と抗議の高まりを要求しました。

反応は信じられないほどすごかったです。世界の全域17カ国で60以上の#SolidarityWaveBDS(BDS団結のうねり)抗議が起こります。私たちのウェブサイトを訪問すれば、今すぐあなたの近くの抗議の詳細が見つかります。

さあ、今週末の動員をできる限り大きくしましょう。パレスチナ人といっしょに抵抗してイスラエルのアパルトヘイトに対する国際的な支えに異議を申し立てましょう。

今週末、もしあなたがデモに加わっているなら、どうか#SolidarityWaveBDSを用いてアップデートを分かち合ってください。

友愛のために、
Palestinian BDS National Committee(パレスチナBDS全国委員会)

あなたの町または都市で抗議を組織していますか? このフォームに記入することであなたが計画しているものについて私たちに知らせてください。あなたの行動の写真や報告を wave@bdsmovement.net に送り、最新情報を共有してください。

http://www.bdsmovement.net/2015/call-out-international-wave-of-solidarity-with-palestine-13334


0 Comments:

Post a Comment

<< Home