見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2007/06/16

激烈な反対 うるさい批評


「デモクラシー・ナウ」のエイミー・グッドマンとデイヴィッド・グッドマンの著書
「Static(激烈な反対、うるさい批評)」がNYタイムズとLAタイムズでベストセラーになった!
NYタイムズのベストセラー本の作家たちから、当局のウソと混乱を後退させて、発言なき多数派を表明する新著が出ました。
人気のあるインターナショナルTV&ラジオショー「デモクラシー・ナウ」のホストをつとめるジャーナリストのエイミー・グッドマンと、調査報道に精を出すジャーナリストのデイヴィッド・グッドマンの姉弟チームが、新著「Static」で再び政府のウソと暴利をむさぼる法人どもと、それらの代弁者としてふるまうメディアについて騒ぎ立てています。ブッシュ政権がいかに巧みに操作してニュースをでっちあげてきたか、メディア組織が国民を惑わすためいかに勢力とぐるになって動いてきたか、二人は暴き立てる。断固とした態度を取って押し戻してきても、そのことがあまりにもしばしば報じられてこなかった多くの人々についても二人が報告しています。