見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

October 24, 2007

ブッシュの任期はあと452日



ブッシュの任期満了まであと452日と21時間
10万人以上が「Backwards Bush」を購入し、首から下げたり、スクリーンセイバーにしたりしてオーナーに仲間入り、さあ今日からカウントダウンだ!

これを読んでいる君ならまずブッシュがこれまでで最悪の大統領のひとりだと思っているはずだ。私たち(www.backwardsbush.com)はもちろんそう思っている。だからこの「Backwards Bushカウントダウン時計」を考え出した。ブッシュの任期満了の日、2009年1月20日まで秒読みをすることで、いや実のところ時間の経過を早めさせることができる。まだ「これまでで最高の任期」と呼ぶ人がいる、こんなひどいこの国の悪夢を他に見れるとでも?
Backwards Bushカウントダウン時計、デスク時計、壁掛け時計、あるいはスクリーンセイバーやパソコンの仕掛けと、いずれにしてもひとつを所持してブッシュの最後の日まで秒読みすることが役に立つ。なぜやってみない?まだ納得がいかないなら、以下の「Backwards Bushカウントダウン時計キーチェーンを所持する理由トップテン」をチェックアウトしてみてくれたまえ。

◇Backwards Bushカウントダウン時計キーチェーンを所持する理由トップテン
1)それを首にかけることで共和党員を寄せつけない、臭いはニンニクよりずっとましだ。
2)Backwards Bushキーチェーンを購入することでただちに「敵戦闘員」の身分に向いているとみなされる。
3)二度と共和党員には間違えられない。
4)ブッシュには裁判官席に着いている自分の裁判官たちがいる、キーチェーンはどうもじきに違法になるらしい(それ故、コレクションアイテムになるようだ)。
5)ブッシュとは違って、私たちのキーチェーンには100%賛成の評価がある。
6)真夜中に家に押し入ってグアンタナモに連行するとき、Backwards Bushキーチェーンがシークレットサービスに君の正体を割り出しやすくさせる。
7)ブッシュ弾劾の場合には、キーチェーンは新しい門出の日を表すのに簡単にリセットできる。
8)なおキーチェーンに金を使っておいたほうがいいかもしれない、なぜなら社会保障が私的利害のあること以外に関与しなくなれば、金なんか残らない!!!
9)これを読んでいるなら、NSAはすでに君のことをスパイしてるらしいので、なおいっそう買うだけの価値があるというものだ!!!
10)Backwards Bushは「ダルフールを救う」を誇りを持ってサポートする 。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home