見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2008/01/17

デモクラシーナウ!を助けよう


アメリカのTV局MSNBCによる1月15日夜ラスベガスでの民主党大統領候補の討論会の席に、米オハイオ州選出デニス・クシニッチ下院議員の姿はなかった。NBC は先週、クシニッチ候補に対し、討論会への参加基準を満たしていると伝えていた。ところが2日後、参加基準を変更して、クシニッチが基準を満たしていないと言ってきた。デニス・クシニッチは討論会ぎりぎりまで法的戦いを続けていた。ネバダ州地裁は13日、NBCに対し、クシニッチを番組に参加させるよう命じたが、NBCが上訴した。15日の討論会の1時間前についにネバダ州最高裁は NBC側の言い分を受け入れた。
デモクラシー・ナウ!は、言論の壁を打ち破り、デニス・クシニッチに討論会に参加する機会を提供することにした。独占放送で討論会の抄録を再放映し、クシニッチが「沈黙」を強いられていなかったら受けていたであろう候補者への質問に彼が回答する機会を提供したのだ。
(この16日の独占番組はサイトから直接聞くことができます)
さて、このエイミー・グッドマンが仕切る公平なインディメディア放送、デモクラシーナウ!からとっておきのお知らせが!

◇ウイリー・ネルソン、ダニー・グローヴァー、ジャクソン・ブラウン、エイミー・グッドマン、ホアン・ゴンザレス、ジェレミー・スカヒル、そして有名人たちのホストらとの夕べに、デモクラシーナウ!があなたをご招待
2008年2月20日水曜日の限定席が入手可能
・1000ドル席:7時半の点在するスターのパフォーマンスとレセプション
・2500ドル席:上記に5時半のディナー付
・イヴェントに参加はできないが、増えて元気でいるために、デモクラシーナウ!に常置のスペースを作る手助けをしたい。
このチケットと寄付のすべてが法律の限度まで税控除が認められます。
寛大な補助金のおかげで、あなたが誓約するドルのすべてが2倍になります。デモクラシーナウ!は広告収入、企業の引き受け、政府の資金を受けていません。あなたのような個人の寛大な寄付金が私たちの記事の独立性を維持すること、インディペンデントメディアという最も貴重な情報供給源を強くするのを助けます。
New World Stages
340 West 50th Street
between 8th & 9th Avenues
New York, NY 10019

先頭に立つTV、ラジオ、インターネットニュースソースとして、何百万の人々がデモクラシーナウ!を頼りにします。同じ小さなネットワークサークルのほとんど知らないも同然の学識者にうんざりさせられるあなた方のような人たち。イラクからジーナ、ルイジアナまで、草の根のグローバル・インディペンデントメディアニュース番組の賞を受賞するデモクラシーナウ!は企業メディアから抜けている非常におもしろい種々雑多の意見を見つけ出すために真実をおおい隠すウソとごまかしを押し分けて進みます。この賞を受賞したニュース番組を見たり聞いたりする方法を解くには、democracynow.orgへどうぞ。
成長しすぎて、最愛の私たちのいまの消防署スタジオが追いつかなくなった後、私たちはマンハッタンにある古い印刷製本所を購入しました。デモクラシーナウ!はこの驚くべき未開のスペースをグリーンのデジタルアート状態のTV・ラジオ・インターネット放送スタジオとジャーナリスト訓練センターに変換させています。

画像はクリックすると拡大版でご覧になれます。