見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

December 26, 2008

軍閥をバイアグラでつる


◇アフガンの将軍をおびき寄せる「バイアグラの魅力」

アフガニスタンの田舎でバイアグラは必ずしも知られているわけではない。

アメリカのCIAは、移り気なアフガンの将軍から情報を得るのに性欲増強剤バイアグラを与えるという目新しい方法を見つけ出している。

それは使われる多くの誘惑物のうちのひとつだとワシントンポスト紙は伝えた。

あるケースでは、4人の妻がいる60歳の将軍が4錠もらい、4日後にもっともらう返礼にタリバンの行動を詳細に述べた。

「友人や有力者になるためならなんだって利用する」とあるCIAのスパイが言ったのをポスト紙は引用した。

「学校を建てるか、バイアグラを手渡すかだ。」

・困難を解決するエース(特効薬)Silver bullet

田舎で必ずしも知られているとは限らない薬物としてバイアグラの使用は神経過敏に扱われなければならないとその新聞は伝えた。

「年下の男にばらまきはしなかったが、年上の男と関係を持つのにそれはたぶん特効薬になる。」とある引退した諜報員が言ったのを新聞は引用した。

協力関係になかったアフガニスタン南部の一族の長、60歳の将軍の場合は、スパイたちが彼に4人の若い妻がいるのを調査した。

錠剤が説明されて提供された。4日後、諜報員たちが戻った。

「彼がほほえんでわれわれのところにやってきた」とポスト紙は諜報員の言葉として引用した。「あなた方はすごいと彼は言った。」

「その後は、彼の領地でわれわれがしたかったことはなんでもできた。」

錠剤は族長たちを「もとの権威ある地位に回復」させることができたと、別の当局者が言った。

歯科細工、ビザ、おもちゃ、医薬品を含め、札つきの気まぐれな軍司令官を誘惑する仕入れ品の長い列がCIAにはあったと新聞は伝えた。

単純に多額の金を手渡すのは最近著しくなった富に疑惑が持ち上がることになるとある民間治安当局者が言ったのを、新聞は引用した。

(BBC NEWS 26 December 2008)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home