見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

March 03, 2010

マドンナとリブニ




◇「スティッキー&スウィート・ツアー」のコンサートのためイスラエルを訪れている歌手マドンナが2009年8月31日、同国テルアビブで中道右派カディマのツィピ・リブニ党首と面会した。

リブニ党首は、面会は素晴らしくマドンナには好印象を受けたと語り、夫とともにテルアビブで開催されるコンサートに招待されたことも明かした。

「スティッキー&スウィート・ツアー」のラストを飾るテルアビブでのコンサートは9月1日、2日に開催される。

(AFP 2009年9月1日)

イスラエルのツィピ・リブニ(49)前外相は2009年7月29日、ラジオのイスラエル軍放送で、同国の対外特務機関モサドのエージェント(スパイ)だったことを認めた。

リブニ前外相は、モサドに4年間務め、また訓練を受けて海外で活動したことも明らかにした。関与した活動内容については一切明らかにしなかった。

また、「結婚を機にモサドを辞めた。そのような生活を続けられないと思ったから」と語った。

イスラエル国内外のメディアは、リブニが1980ー84年の間、モサドで活動していたと報じていたが、彼女はこれについて公に認める発言はしていなかった。

(AFP 2009年7月30日)

写真中央のマドンナが肩に手を置く女性が悪名高きモサドの元スパイ、リブニ前外相
どちらも驚くべきタフな女性ではある...
イスラエルの国家テロ関連の記事をまもなくメールマガジンにて配信します
おっそろしいテログループを率いていたのが歴代の首相なのがイスラエル

0 Comments:

Post a Comment

<< Home