見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2010/02/21

戦争に頼るアメリカ史



◇チョスドフスキー:アメリカはイランを攻撃することでWW3(第三次世界大戦)に着手する

独立したカナダの政策リサーチグループ(GlobalResearch)に所属するミッシェル・チョスドフスキーは、イランが言うことはほとんど重要ではないと考える、なぜなら、米国が戦争を考慮して準備しているからだ。

(RussiaToday 19 February 2010)
http://www.informationclearinghouse.info/article24806.htm

▲ミッシェル・チョスドフスキーはカナダ・オタワ大学経済学教授。世界で尊敬される数少ない反体制、左翼知識人のひとりでユダヤ人。
9.11内部犯行説を確信する彼は、「対テロ世界戦争」の幻覚構造を打破し、グローバリゼーションによる世界の経済寡頭支配を防ぐため反戦・平和行動を築こうと苦闘する。
著書には、2003年の「貧困のグローバリゼーションとニューワールドオーダー」、2005年の「アメリカのテロリズム戦争」がある。翻訳本:「アメリカの謀略戦争ー9.11の真相とイラク戦争」

▽オバマは「一期しかもたない」とチェイニー前副大統領がにやりとして言った(最近あった保守派の大会で)。
この人また副大統領になりたいらしい...