見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

July 23, 2015

ヨルダン川西岸へ行こう!

ヴァーモス、

日々の暮らしへのイスラエル占領の影響について直接学び、パレスチナにおける持続可能な農業習慣を調査するとして、2015年11月1日~8日の”ヨルダン川西岸(ウエストバンク)の活気に満ちた一週間”に合流することで私たちはあなたを招きたい気に駆りたてられています。この短い旅は、パレスチナ人家族の寛大なもてなしや文化的遺産について、またイスラエル占領への進行中の彼らの非暴力抵抗について、代行者の理解を富ませます。

広範囲な活気に満ちた旅程には、パレスチナの街、Anza、ジェニン、ナーブルス、Sebastiya、Nus Jbeil、Burqinに加えて、団体”Stop the Wall”と一緒にラマッラを訪ねることが含まれ、古代の歴史的建造物やパレスチナの歴史を探検し、有機農法や彼らの組織についてもっと学ぶためにパレスチナ・フェアトレード協会で私たちの刺激的な体験のパートナーを参観します。短い旅のハイライトは例年のオリーブ収穫祭。そこで私たちはオリーブ摘みに参加して歌って踊って、新しいパレスチナの友人と祝います。あなたはまた持続可能なよりどころや地元農場からの材料で料理した食事を始めます。

旅費は、宿泊設備、地元交通費、ガイド、食事、テルアビブ空港からの往復の小旅行を入れて1400ドル。航空運賃は含まれません。

ヨルダン川西岸へのこのユニークなすばらしい旅行で私たちの仲間に加わってください!座席は限られます、申込みは9月15日までになっています。この通知をあなたの友人たちとも共有してください!

あなたが仲間に加わることを願っています!
Alli and the CODEPINK team

http://www.codepink.org/peace_economy_delegation_to_palestine?utm_campaign=palestinetrip&utm_medium=email&utm_source=codepink
http://www.oliveoilsource.com/event/palestine-fair-trade-association-pfta-olive-harvest-festival

0 Comments:

Post a Comment

<< Home