見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

October 30, 2015

剣により永遠に生きる

◇ネタニヤフ:「我々は剣により永遠に生きる。」
すべてのパレスチナ自治領を無期限に支配する

27 October 2015

イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相が、“自治領のすべて”を支配して、”剣により永遠に生きる”との自分の計画を披露した。

PNNによれば、この所見はハーアレツ紙でジャーナリストBarak Ravidによる記事の中で報じられた。

Ravid氏は書く:「月曜日、二国民からなる国を望まないとはいえ、”この時は予測できる将来のために我々は自治領のすべてを支配する必要がある”とベンヤミン・ネタニヤフ首相は述べた。」

伝えられるところでは、ネタニヤフが出席している政治家に向けて「あなた方は魔法の杖がここにあると考えているが、私はそうは思わない。剣により永遠に生きるかどうか尋ねられるときはいつもイエスだ」と言ったのを、月曜にイスラエル国会外交問題防衛委員会の会合に参加したMKがRavid氏に伝えた。

首相はまた、東エルサレムのアラブ人居住者からイスラエルの市民権または居住者の身分を取り消すことになるかもしれない計画についても述べた。

Ayelet Shaked(Habayit Hayehudi)大臣によって率いられる法務省の遅れのために、事態にどのような”進展”もなかったと彼はぼやいた。

PLO(パレスチナ解放機構)の委員会メンバー、Hanan Ashwari博士はこの考えについて次のように述べた:

「この恐怖をいだかせるエスカレーション、非人間的で違法な措置は、ただちに止められなければなりません。」

「万一これが採択されれば、このような措置は何十万ものパレスチナ人の現時点の身分を”存在しない人”に変えて、庇護や健康管理や教育を含め、最も基本的な権利と便宜を彼らから奪うことになります。」

「これはまた、領域とその範囲を越えるいたるところに、深刻な副次的影響との対峙を引き起こします。」

http://www.imemc.org/article/73591

0 Comments:

Post a Comment

<< Home