見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの見つけたとき、それを作品にしたり、思わずなにかの形にして人に伝えたくなります。 見つけたとき感じたしあわせ感覚がひとしずくでも誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

2015/10/22

2匹の翼のない天使たち

 ☆仲良しのユウちゃんの許可はもらってないけど、いいかな!
一足先に、今年七夕の日にお昼寝したまま逝っちゃって
ヴァーモスを待っていてくれた妹分のユウちゃんはまだ8歳
写真は、砂浜で「あっ、ユウちゃん」「あ、ヴァーモス!」と見つけ
取っ組み合って、だいたいヴァーモスが負けることで終わる
”遊び”のあとの成犬になる頃の二匹です
永遠になかよし
忘れないよ、ぜったいに!