見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

November 05, 2015

憎悪を宣伝する人

ねえ、信じられる?


イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相が多数のパレスチナ人を射撃、投獄して、無情な扱いをして暴れまわるうち、”自由主義”のシンクタンク、アメリカ政策センター(CAP)が秘密会(新聞記者などを入れない会議)で面談するため、11月10日にネタニヤフを招待しました。


この嘆願書に今すぐ署名して、計画されるネタニヤフとの会談をキャンセルするようにCAPを説得することで私たちの仲間に加わってください!


オバマ政権に非常に接近したつながりのあるアメリカで最も大きな影響を及ぼす進歩的なシンクタンクのひとつ、CAPは、憎悪を駆りたてている男、残忍なアパルトヘイトの現状を定着させて極右過激派の暴力行為への恐ろしい転落を主宰してきている男と、ペチャクチャおしゃべりしてはいけません。


この嘆願書に署名したら、どうかあなたの友人に転送してください、私たちはいっしょにCAPがこの会合を開くのを止めることができます。


正義のために、

Alli, Ariel, Chelsea, Janet, Jodie, Medea, Michaela, Michelle, and Nancy

私たち署名者は、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相への招待を取り消すようCAPに求めます。CAPには、平和や平等や人権を促進するにつき意見を交わすために進歩的な考え方をする人や指導者に出会う場所を提供するとの見識のある長い伝統があります。ネタニヤフはこれらのどれでもありません、実際、彼は民間人の全住民を集団的に懲らしめて、人種的憎悪を公然とかきたてます。ユダヤ人そして同盟国として、私たちはあなた方の招待を取り消すよう主張します、そして彼の憎悪を宣伝する演壇をネタニヤフに提供しないよう主張します。

http://www.codepink.org/tell_cap_to_cancel_meeting_with_netanyahu?utm_campaign=cap_petition&utm_medium=email&utm_source=codepink

0 Comments:

Post a Comment

<< Home