見つけた 犬としあわせ

こころがどきどきするもの、見つけたとき、 それを作品にしたり、思わずなにかの形にして、人に 伝えたくなります。 見つけたとき感じた、しあわせ感覚が、ひとしずくでも 誰かに伝わったら、ダブルでハッピーです。

January 31, 2007

66は人でなしの数字



「66は人でなしの数字」 by AtomFilms スタッフ一同の代理
2007年1月30日、
今日はディック・チェイニーの66歳の誕生日。でもさ、実際には毎日がディック・チェイニーの誕生日なんじゃないの?
なんであれしたいことをさせてもらえるのが誕生日、頑固者でなんてバカな行いとわかっていても誰もがフリーパスをくれる。
チェイニーの副大統領任期全体が、友人に飲み代を払わせただけでなしにホンダシビックの後部座席のいたるところに吐いたゲロの始末までさせた、21歳の誕生日をボクに想い起こさせる。
ああ、でもさ、誕生パーティは、ものすごい音のするかの有名なパーティクラッシャーなしなんだろう?
なーディック、君のパーティをだいなしにするのに、ヒラリー・クリントンより適任なのは誰かな?
彼女は君のために歌うって請け負っているけど、「ハッピーバースデイ」のジングルではないよ。
上の写真はAtomFilms からいただきました。
パン!パカ!パン!ぶっ放すのが大好きな人でなしディック
動いた!と言ってお友達も撃っちゃうからね

0 Comments:

Post a Comment

<< Home